企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡百道浜保育園

日常
掲載日時:2024年09月25日

手作り玩具のプレゼント

関連キーワード:

出発しまーす!嬉しいな!

手作りの乗り物の玩具を寄贈して頂きました。
子ども達は大喜びです!!

足の裏をしっかり床につけて、足指で床を蹴って進みます。
上半身もしっかり支えて、前に転ばないようバランスをとっています。
これは全身運動にもとってもいい乗り物ですね!
大切に使います。

素敵な贈り物をありがとうございました。

出発しまーす!嬉しいな!

同じことをして、一緒に遊ぶのが楽しいね!

ずっしり重たい車を、一生懸命運んで繋いでいました。
一人の遊びから、みんなの遊びへ。
遊びの中で共感する力を養います。
けんかもするけど、とっても仲良し!
保育園だから経験できること。

同じことをして、一緒に遊ぶのが楽しいね!

ふくおかタワー行きのバスです!

お散歩のときにいつも見かけるバスだよ!
消防車に救急車も!
一番最初に覚えた言葉が「きゅうきゅうしゃ」だったお友達もいたよね!

ふくおかタワー行きのバスです!