企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡百道浜保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

敬老保育参加

関連キーワード:

敬老保育参加♫

この日は敬老保育参加でした。
子ども達とおじいちゃん、おばあちゃんだけで
過ごします♪

敬老保育参加♫

ビーズを入れていくよ

透明な細いチューブの中にいろんな色の
ビーズを入れていきます。
少し難しいけど、集中力と手指の細かい動きを
しっかりおじいちゃん、おばあちゃんに見てもらいました!

ビーズを入れていくよ

できたー!!

チューブを支えてもらいながら
一緒に作業を進めます♪
みんな頑張って最後までビーズをいれました!
かわいいストラップのプレゼントのできあがり!!

できたー!!

PHOTO

  • ビーズ取るの難しいな~

    ビーズ取るの難しいな~

  • 上手にかわいいストラップができたよ♪

    上手にかわいいストラップができたよ♪

  • 朝のお歌、少し恥ずかしいな・・・

    朝のお歌、少し恥ずかしいな・・・