企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡百道浜保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

ジブンデ!自分で何でもやりたい年頃です!

関連キーワード:

ジブンデ!とやりたい気持ちが育っています。

自分でやりたいの!そんな気持ちが育ってきているひよこ組さん。
お洋服を着ることにも挑戦しています。
もしこの時にお手伝いなんてしてしまったら・・・!
大変なことに・・

ジブンデ!とやりたい気持ちが育っています。

よいしょ、よいしょ!

ズボンも1人ではけるよ!
よいしょ、よいしょ!!
上手にズボンを上にあげています。

よいしょ、よいしょ!

頭をスポン!

お洋服の迷路から一生懸命に
頭や腕を出す場所を探します。
やっと見つかった!

頭をスポン!

PHOTO

  • 1人で着たよ♪

    1人で着たよ♪

  • それは・・・お友達のだよ・・・。

    それは・・・お友達のだよ・・・。