企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡百道浜保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

楽しみにしていた夏祭り!!

関連キーワード:

夏祭り本番!!

この日は夏祭り本番♪
甚平を着て来てくれた園児さんもいたりと
涼しげな装いで、夏祭りの雰囲気を盛り上げてくれました!

夏祭り本番!!

家族と一緒に♪

練習の時とは違って今日はお父さん、お母さん
お兄ちゃんや、お姉ちゃんとみんなで楽しみます♪

家族と一緒に♪

がんばって!

家族の応援の中、みんな楽しく
いろいろなゲームで遊びました!

がんばって!

PHOTO

  • 大漁です!!

    大漁です!!

  • バナナクッキーもらったよ♪

    バナナクッキーもらったよ♪

  • ポップコーンもいただきま~す!

    ポップコーンもいただきま~す!

  • 給食の先生も食育として試食を兼ねたおやつを出店してくれました。

    給食の先生も食育として試食を兼ねたおやつを出店してくれました。