企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ福岡百道浜保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

ひよこ組さんのおやさいスタンプ♬

関連キーワード:

ひこさんおやさいスタンプ♪

ひよこ組さんもおやさいスタンプを体験しました。
なんだか楽しそうでみんなワクワク♪

ひこさんおやさいスタンプ♪

それぞれのお野菜の感触

おくらに、れんこん、ピーマン
それぞれ大きさも、形も、固さも
感触も違います。
お野菜の色んな感触を感じます。

それぞれのお野菜の感触

ポンポンしたよ!!

小さな手で、お野菜をポンポンしました♪
お野菜の中身もしっかり確認したよ。
ひよこ組さんもステキなランチョンマットができました!

ポンポンしたよ!!

PHOTO

  • キレイなランチョンマットができました!

    キレイなランチョンマットができました!