企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

英語教室♪

うさぎ組さん♪

今日は英語教室がりました。

毎回楽しみにしている子どもたちは、椅子に座ってワクワクした様子で先生を待っています♪

先生が「ハロー!!」と手を振ってお部屋に来てくれると、子どもたちも「ハロー」と手を振って少し照れた表情を見せてくれます。

カードを見て先生と一緒に発音をしたり、音楽に合わせて体を動かしたりと楽しんでいます♪

数字やアルファベットは、英語の先生の後に続いてとっても上手に発音できる子どもたちですよ。

うさぎ組さん♪

カードを見て発音した後は、音楽に合わせて歌いながら体を動かします。

いろいろな動きがありますが、先生の姿をよーく見て真似をして踊っていますよ♪

PHOTO

  • 上手に踊れるよー♪

    上手に踊れるよー♪

  • see you!!

    see you!!

  • see you!!

    see you!!