認可保育所(認可)富士吉田市立第七保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

ぺんぎん2組(二歳児) 泡あそび

関連キーワード:

泡を運ぶよー♪

“よいしょー”と両手にたくさんの泡を持って、隣の桶に運ぶよー!!

泡を運ぶよー♪

あわあわ気持ちいいね~♬

たーくさん泡を手につけて、気持ちいいな~!!腕をごしごし洗っちゃうぞー♬

あわあわ気持ちいいね~♬

ぞうさんジョーロに泡を入れてみたよ~♪

泡とお水をジョーロにたくさん入れて、今から流してみるよ~!!泡あそびたのしい♬

ぞうさんジョーロに泡を入れてみたよ~♪

PHOTO

  • あわあわ気持ちいいよ~先生みてみて~♬

    あわあわ気持ちいいよ~先生みてみて~♬

  • 泡とれたよー!

    泡とれたよー!

  • 泡を乗せてクルクル回るの楽しいね♬

    泡を乗せてクルクル回るの楽しいね♬