認可保育所(認可)富士吉田市立第七保育園

日常
掲載日時:2024年07月25日

水遊び楽しいね♬ ぺんぎん2組(2歳児)

関連キーワード:

お水をぴゅー♬

水鉄砲の使い方も上手で、遠くまでぴゅーっと飛んだよ!!楽しい~♪

お水をぴゅー♬

カメラを向けたら、ピース♬

お水は冷たくて気持ちいいね~!!水鉄砲にお水を入れようとしている時にカメラをむけると、ピースをしてくれたよ!!まだまだ楽しむぞー♪

カメラを向けたら、ピース♬

お水遊びだーいすき!!

お水をばちゃばちゃしてお顔に掛かっちゃったけど、冷たくてきもち~♬このおもちゃは何かな~!?

お水遊びだーいすき!!

PHOTO

  • お水掛けちゃうぞ~♪

    お水掛けちゃうぞ~♪

  • なにを狙ってるのかな~!?

    なにを狙ってるのかな~!?

  • 先生にめがけてぴゅー!!的中率抜群なんですよ♪

    先生にめがけてぴゅー!!的中率抜群なんですよ♪

  • 水鉄砲って楽しいね♬

    水鉄砲って楽しいね♬

  • ここを押すとお水がぴゅーって出るんだよ♪

    ここを押すとお水がぴゅーって出るんだよ♪

  • 先生にかけちゃうぞー♪

    先生にかけちゃうぞー♪