イベント
掲載日時:2024年08月10日

夏まつりWEEK~屋台おやつ~

関連キーワード:

おまつりといえば!

おまつりに欠かせないのが屋台!

夏まつりWEEKということで、午後のおやつは屋台風メニューで楽しみました。

1日目はフライドポテトです。
栄養士が屋台から顔を出して、おやつを配ってくれましたよ♪

お祭りの雰囲気に子どもたちもわくわくです!

おまつりといえば!

2日目は・・・

2日目の屋台おやつは、焼きとうもろこしおにぎり。

つぶつぶとうもろこしがたっぷり入っていて、子どもたちも嬉しそうです♡

おにぎりにトッピングで追いとうもろこしをすると「コーンいっぱいね!」と大喜びでした。

2日目は・・・

PHOTO

  • 3日目はやきそば!みんな大好きちゅるちゅるだね♪

    3日目はやきそば!みんな大好きちゅるちゅるだね♪

  • 4日目のフルーツポンチには星型寒天が!「キラキラあったよ☆」と教えてくれました。

    4日目のフルーツポンチには星型寒天が!「キラキラあったよ☆」と教えてくれました。

  • 上手に「ちょーだい」ができました♡

    上手に「ちょーだい」ができました♡

  • にっこにこです☺

    にっこにこです☺

  • 大きな口でがぶり!

    大きな口でがぶり!

  • ぺろりと完食♡

    ぺろりと完食♡

  • バナナをぱくり♪

    バナナをぱくり♪

  • そーっと運ぶよ

    そーっと運ぶよ