イベント
掲載日時:2024年06月21日

保育参加3日目~カラーボールあそび~

関連キーワード:

保護者の方と一緒♡うれしいね

保育参加3日目はお部屋中カラーボールでいっぱい!
ボールをたくさん集めたり、投げたり、テントや保育士手作りの新幹線の中にボールを入れたりしながら遊びました。

保護者の方もお子様と一緒に遊んだり、他の園児とも一緒に触れあってくださったりと、ゆったり楽しく過ごしました。


保護者の方と一緒♡うれしいね

ボールどうぞ!!

保育参加初日は子どもたちも緊張気味でした。

3日目となると慣れてきて、
子どもたちの方から保護者の方に近づいていき、
「一緒にあそぼ♡」
と和やかな雰囲気

3日間参加いただいた保護者の方々、
ありがとうございました。

ボールどうぞ!!

PHOTO

  • ママと一緒におやつタイム

    ママと一緒におやつタイム

  • ボールあそび 楽しいね

    ボールあそび 楽しいね

  • ビュンビュン お友だちと一緒に新幹線に乗ってるよ

    ビュンビュン お友だちと一緒に新幹線に乗ってるよ

  • ボール遊びの後は・・・ カード遊びに夢中です

    ボール遊びの後は・・・ カード遊びに夢中です