日常
掲載日時:2024年05月12日

今年度も英語レッスンが始まりました♪

関連キーワード:

グッドモーニング♪

ファボーレ保育園は、月2回セイハ英語学院の講師の先生がレッスンに来てくれます。

今年度も英語レッスンが始まりました☆

ひよこ組の扉を開けると~?
講師が「ハロー!」「グッドモーニング♪」

さあ今日は、どんな遊びをするのかな~
簡単なゲームをしながら楽しく英語に触れることができます☆

グッドモーニング♪

先生のおひざの上で

講師にお名前を呼ばれて、は~い!ととっても上手に手を挙げるお友だち。

昨年度は緊張していたお友だちも明るく元気な講師との交流で、表情が和らいできました♪

先生のおひざの上で

ひよこ組のお友だちも♪

色とりどりのカラーボールが目の前をコロコロ~。

0歳児のお友だちも興味津々です♪
楽しいレッスン雰囲気に、みんなご機嫌です。

ひよこ組のお友だちも♪

PHOTO

  • ピコピコハンマーで【ハッピー】の絵カードをポン!

    ピコピコハンマーで【ハッピー】の絵カードをポン!

  • 握手で講師と触れ合うのも大好き♪

    握手で講師と触れ合うのも大好き♪

  • どの絵カードにしようかな~?選ぶの楽しいね♪

    どの絵カードにしようかな~?選ぶの楽しいね♪

  • ピンクのボールをカップに入れてみよう~

    ピンクのボールをカップに入れてみよう~

  • ABCDEFG~♪英語の歌に合わせて体を動かすよ♪

    ABCDEFG~♪英語の歌に合わせて体を動かすよ♪