日常
掲載日時:2024年05月03日

おもいっきりお絵描き

関連キーワード:

大きなキャンパスで☆

大きな段ボールがお部屋にやってきましたよ。

クレヨンやカラーマジックを使って、みんなでお絵描きタイム!
クレヨンで一点集中!に描く子もいれば、
全身を使ってダイナミックに描く子も♪
そしていろんな色を使うのが楽しい子もいれば、
お気に入りの色で何度も楽しむ子も♪♪
思い思いに描き、段ボールがとっても賑やかになりました!

みんなでお絵描きを楽しんだ段ボールは、このあと何かに変身しますよ☆

大きなキャンパスで☆

PHOTO

  • わたしは青が好き♪

    わたしは青が好き♪

  • 全身を使って一生懸命描いていますよ♪

    全身を使って一生懸命描いていますよ♪

  • 色んな色を使って楽しみます♪

    色んな色を使って楽しみます♪

  • 時にはジャンプして、まるで書道家パフォーマンスのようです!

    時にはジャンプして、まるで書道家パフォーマンスのようです!