日常
掲載日時:2024年05月01日

防犯訓練

関連キーワード:

防犯訓練を行いました。

ぱんだ組の窓から、犯人が顔を覗かせ、部屋に入ろうとしました。

防犯訓練を行いました。

廊下に落ち着いて避難出来ました。

怖くて泣いてしまう子もいましたが、先生と一緒に落ち着いて迅速に非難することが出来ました。

廊下に落ち着いて避難出来ました。

終了後もしっかり先生のお話を聞くことが出来ました。

「もう行っちゃったね」と安心した子どもたちです。これからも訓練をしっかり行い、いざという時にしっかり逃げられるようにしたいと思います。

終了後もしっかり先生のお話を聞くことが出来ました。

PHOTO

  • 部屋を真っ暗にし、犯人からどこにいるか分からないようにしました。

    部屋を真っ暗にし、犯人からどこにいるか分からないようにしました。

近くの施設も見る