日常
掲載日時:2024年10月21日

保育参加・秋祭りごっこ①

関連キーワード:

先日は保育参加にご参加いただきありがとうございました!
大勢の人の姿に“いつもの保育園と違う”とビックリしてしまった子もいましたが、出店では保護者の皆さまと一緒に楽しんでいる姿が見られ、嬉しく思いました。
保護者の皆さまにも楽しんで頂けていたら幸いです。

まずは出店のきんぎょすくい!
「こんなに取れたよ」

次は射的!
ギューッと引っ張って、ポンッ!
上手に的に当たったね~!!

PHOTO

  • 色んなきんぎょがいるね。どの色のきんぎょにしようかな!

    色んなきんぎょがいるね。どの色のきんぎょにしようかな!

  • 捕まえた~!急いでバケツに入れなきゃ!

    捕まえた~!急いでバケツに入れなきゃ!

  • 取れるかな~?あ、逃げないで~!

    取れるかな~?あ、逃げないで~!