日常
掲載日時:2024年09月27日

9月誕生日会☆

関連キーワード:

お誕生日おめでとう♪

9月は、あひる組さん(1歳児クラス)1名と新入園児のひよこ組さん(0歳児クラス)1名のお誕生日会でした!
お名前を呼ばれて前に出る時に「はーい」と元気よく椅子に座れましたよ♪ひよこ組さんは、前に出るのも初めてだったので最初はビックリした様子でしたが、だんだんと慣れて先生からお誕生日カードを渡されると興味津々で見ていました!

お誕生日おめでとう♪

先生からの出し物は・・・

「おべんとうバス」でした♪これなんだ?の先生の声にみんな元気よく、おべんとうバスに乗る仲間の名前を呼んでいました!そのあとは、どこに誰が乗るかクイズが出ました。みんなそれぞれの型に合わせてバスに乗せていましたよ♪

先生からの出し物は・・・

PHOTO