日常
掲載日時:2024年09月10日

9月の製作

関連キーワード:

テーマは「お月見」

ひよこ組さんは、足形と手形でうさぎさんを表現しました。お月様も綺麗に染まっています☆

テーマは「お月見」

あひる組さんは・・・

お月様を絵の具で塗って、お団子もポンポンと上手にスタンプしていました。足形のうさぎさんがとても可愛いです☆

あひる組さんは・・・

うさぎ組さんは・・・

お月様の丸い型をスポンジで型抜きしました♪とても綺麗なお月様が出ました!お団子も、うさぎさんの顔も自分たちで考えてとても上手に貼れていました☆

うさぎ組さんは・・・

PHOTO

  • ちょっとくすぐったい・・・

    ちょっとくすぐったい・・・

  • とても楽しそうにポンポンとやっていました♪

    とても楽しそうにポンポンとやっていました♪

  • 次はどこに貼ろうかな?

    次はどこに貼ろうかな?

  • 手にも塗っちゃおう♪

    手にも塗っちゃおう♪

  • ポンポン♪

    ポンポン♪