小規模保育事業(認可)ニチイキッズ千葉中央第一

イベント
掲載日時:2024年06月19日

うさぎ組(2歳児) 保育参加

関連キーワード:

保育参加がありました!

保護者の方が園での活動に参加していただく保育参加がありました。
お母さんたちが保育園に来てくれて、嬉しそうな子ども達♪
一緒に食べるお給食。嬉しくて思わずグ~!

保育参加がありました!

一緒にお散歩もしたよ!

お散歩に出掛けました!
お母さんと手を繋いで一生懸命歩いた子どもたち。
「ハトさんいるね!」「車あった!」とお話しながらご機嫌です♪

一緒にお散歩もしたよ!

PHOTO

  • みんなではいチーズ!

    みんなではいチーズ!

  • 一緒にお歌を歌ってノリノリ♪

    一緒にお歌を歌ってノリノリ♪

  • お友だちのお母さんとも遊んだよ✨

    お友だちのお母さんとも遊んだよ✨