小規模保育事業(認可)ニチイキッズ茶屋町小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年09月04日

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

今日がお誕生日のおともだちのお誕生日会♪
たくさんのおともだちの前でちょっぴり緊張した表情ですが、とっても楽しみにしていました♪
お誕生日カードをもらい、みんなに「おめでとー」とお祝いしてもらいました♪

お誕生日おめでとう♪

バースデー給食!

今日お誕生日のバースデーボーイ。
お写真入りのバースデーカードの載った給食のトレーを持ってきてくれた給食の先生に、ちょっぴりビックリ!
もう一回みんなにお歌のプレゼントをしてもらいましたよ♪

バースデー給食!

お誕生日カードもらったよ♪

かわいいお写真にかわいい手形のお誕生日カード♪
保育者からのメッセーも書いてあります。
みんなの前で、読んでもらい、自分のかわいいお写真を見つけると大喜びでニッコリ♪

お誕生日カードもらったよ♪

PHOTO

  • 保育者からのプレゼントは、「とんぼのめがね」のパネルシアターでした!子ども達みーんな、興味深々で注目です!

    保育者からのプレゼントは、「とんぼのめがね」のパネルシアターでした!子ども達みーんな、興味深々で注目です!

  • 「何歳になったのかな?」の問いかけに小さなかわいい指で教えてくれました♪

    「何歳になったのかな?」の問いかけに小さなかわいい指で教えてくれました♪

  • 一つ大きなクラスのお姉さんが「おめでとー」とお誕生日カードを渡してくれました!

    一つ大きなクラスのお姉さんが「おめでとー」とお誕生日カードを渡してくれました!

  • 給食の先生が「おめでとー」とニコニコでバースデー給食を運んできてくれましたよ♪

    給食の先生が「おめでとー」とニコニコでバースデー給食を運んできてくれましたよ♪

  • バースデー給食プレートの上にもかわいいお写真入りのバースデーカード!

    バースデー給食プレートの上にもかわいいお写真入りのバースデーカード!

  • かわいい0歳児のひよこぐみさんも、一緒にお祝いしましたよ♪

    かわいい0歳児のひよこぐみさんも、一緒にお祝いしましたよ♪

  • おともだちも、お祝いしながら楽しくいっぱい食べました!

    おともだちも、お祝いしながら楽しくいっぱい食べました!

  • 大好きなブロック遊び。上手に組み立てて遊ぶことが出来るようになっていますよ♪

    大好きなブロック遊び。上手に組み立てて遊ぶことが出来るようになっていますよ♪

  • ご飯の上に乗った、ハート型のケチャップライス!ピンクでとっても可愛くてとっても美味しかったね♪

    ご飯の上に乗った、ハート型のケチャップライス!ピンクでとっても可愛くてとっても美味しかったね♪

  • おともだちと一緒に美味しい給食をいただきました♪

    おともだちと一緒に美味しい給食をいただきました♪