小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

イベント
掲載日時:2024年09月07日

うさぎ組~親子ふれあい遊び~

関連キーワード:

いよいよはじまるよ~!!

この日は、『親子ふれあい遊び』を開催しました。

最初はリズム体操からスタート!

「どうぶつ村のポンポコバス」の音楽に合わせて、ジャンプしたり手を叩いたり、、、、みんなで楽しく踊りました。

いよいよはじまるよ~!!

元気にしゅっぱ~つ!!

リズム体操で体をほぐした後は、サーキットの始まり。

リンゴ車、ブドウ車、バナナ車の中から好きな車を選んでスタート。好きな車に乗って、お母さん、お父さんに引っ張ってもらってみんな嬉しそうでした。

元気にしゅっぱ~つ!!

どれにしようかな?

一本橋やトンネルをクリアすると、最後はキラキラと輝くメダルをお母さん、お父さんに抱っこしてもらいながら取りました。

友だちが行っている時も「頑張れ~」と応援したり、みんなで笑ったり、楽しい時間になりました。

お父さんお母さん、ご参加ありがとうございました。

どれにしようかな?

PHOTO