小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

あたらしいお友達

関連キーワード:

よろしく!

ひよこ組にあたらしいお友達が増えました。元気なお友達が3人仲間入りして、クラス4人での楽しい毎日です。

はじめての保育園でお家の人と離れる朝は涙が出ちゃったお友達も、少しずつ園生活に慣れてきました。

好きなおもちゃ、みーつけた!

よろしく!

お外も大好き

帽子を被って水遊び。
園庭って楽しいな!お水って楽しいな!にこにこ笑顔で過ごしています。

このあと、ゾウさんジョウロにお水を入れてたくさん遊びました。夏(水遊び)が終わったらお散歩にも出掛けるんだって。

公園遊び、楽しみだなぁ!

お外も大好き

お絵描きスイスイ

お友達がお絵描きしているのを発見すると『僕も~!』とやってきて、真似して水ペンを持ってスイーッっとお絵描き。

0歳児さんだってわかるんです。お友達のいるところで一緒に遊ぶと何だかとっても楽しい気持ち!


いっぱい食べていっぱい遊んで大きくなろうね!

お絵描きスイスイ