小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

イベント
掲載日時:2024年08月03日

保育参加ありがとうございました♪

関連キーワード:

パパ先生と一緒に

今年度初の保育参加がありました。

ちょうど暑い夏…この日はパパ先生と一緒に
園庭でお水あそびを楽しみました。

水鉄砲で軽快にお水をピュ~ッと飛ばしてもらい
にっこにこに笑っている嬉しそうなお友達。
はじめましてのお友達を
こんなに笑顔にしてくれるパパ先生、
さすがですね!

パパ先生、全力で遊んでいただきありがとうございました‼

パパ先生と一緒に

ママ先生に絵本を読んでもらったよ

こちらはママ先生♪

給食前にお家からお気に入りの絵本を持ってきてもらったので、お友達にも読んでもらいました。

保育園にはないお話、そして季節に合った素敵な絵本をチョイスしてもらいました。みんなとっても興味を持って見ていました。



パパ先生&ママ先生
お忙しい中ありがとうございました。

ママ先生に絵本を読んでもらったよ

PHOTO

  • 一緒に給食食べてうれしいな~

    一緒に給食食べてうれしいな~

  • みんなでおままごともしたんだよ

    みんなでおままごともしたんだよ