小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

2歳になったよ~おめでとう♪~

関連キーワード:

はい、カードも準備してカシャッ

今月のお誕生日のお友だちは
2歳になった男の子一人でした。

0歳児(ひよこ組)の時から保育園に来ている男の子。
元気いっぱい走ってご飯もモリモリ沢山食べて
この頃少しずつお喋りも出来るようになってきて
笑ったお顔が最高にかわいくて
先生達はいつも癒されています。

これからも大きくなるのが、とっても楽しみです‼

お誕生日おめでとう♪

はい、カードも準備してカシャッ

だれのかさかな?

今月のお楽しみは
「だれのかさかな?」のペープサートでした。

先生がお買い物に行ったら雨が止んだので
スーパーを出る時に傘を忘れて行ったお友達が沢山いたよ~。
「誰の傘かな???」
と、傘の模様をヒントにみんなで傘の持ち主を探しました。

クルクルクルクル~っと回るペープサートを、ウキウキしながら見ていた子ども達でした。

だれのかさかな?

給食の時間も、お誕生日メニューにしてもらって最高‼