日常
掲載日時:2024年06月21日

水あそび【0.1.2歳児クラス】

関連キーワード:

水に触れて遊びます!【0歳児クラス:ひよこ組】

暖かくなってきて当園でも水遊びが始まりました!
0歳児さんはお水をパシャパシャ。水の感触を楽しみながら遊んでいます。
おもちゃもたくさんあって興味津々ですね。

水に触れて遊びます!【0歳児クラス:ひよこ組】

バケツで水をくんで足にかけてみます!【1歳児クラス:あひる組】

バケツで水をたくさんすくって、、ざっぱーん!
お水が自分の足に当たるのが気持ちいいみたいです。
大きなバケツ、力持ちですね~!

バケツで水をくんで足にかけてみます!【1歳児クラス:あひる組】

さかな釣りでは上手におさかなが釣れました!【2歳児クラス:うさぎ組】

こちらでは、さかな釣に夢中です。
カメラを向けると立派なお魚を見せてくれました!
夏はまだこれから!暑さに負けずに楽しんでいこうね。

さかな釣りでは上手におさかなが釣れました!【2歳児クラス:うさぎ組】