認可保育所(認可)ニチイキッズありあけ保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

ゲームで遊ぼう!!(うさぎ組・きりん組・ぱんだ組/3歳児・4歳児・5歳児)

関連キーワード:

先日、以上児クラスさんは室内で2つゲームをして楽しみました。
1つめのゲームは2グループに分かれて、時間内にグループカラーのカードの枚数が多い方が勝ち!!
もう1つのゲームはフラフープくぐり。このゲームもグループ戦です。

どちらのゲームも簡単なルールではありますが、白熱したゲームを繰り広げていました。
また、勝った時の喜びや、負けた時の悔しさ、次に頑張る気持ちなど、様々な事を感じてくれている様子でした。

これからもみんなで色々な事をおもいっきり楽しんで、学んでいきたいと思います。

近くの施設も見る