企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

イベント
掲載日時:2024年09月03日

交通安全教室☆

交通安全教室でした☆

今日はみんなが楽しみにしている交通安全教室でした。
まずはパネルシアターで交通ルールを学びました。

交通安全教室でした☆

手で上手に~!!

丸を連想して色々なものがでてきましたよ♪
みんなで丸をたくさん作りました!!

手で上手に~!!

信号機になりました!!

色々なものが出てきたあとは、信号機に変身!!
青・黄色・赤と上手に色当てが出来ました。

信号機になりました!!

PHOTO

  • パネルシアターのあとは『さっちゃん』の登場です♪(腹話術を披露してくださいました。)

    パネルシアターのあとは『さっちゃん』の登場です♪(腹話術を披露してくださいました。)

  • さっちゃんの登場に大喜びです♪

    さっちゃんの登場に大喜びです♪