企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

イベント
掲載日時:2024年08月21日

☆8月生まれの誕生会☆②

関連キーワード:

プレゼントタイムのあとは~

何が始まるのかな?
ドアの向こうに誰がいるかな?
みんなでノックしてみよう♪
コンコンコン!!

プレゼントタイムのあとは~

パンダ!!

次々に現れる動物たちを当てるゲームをしましたよ♪
みんな上手に当てられました!!

パンダ!!

PHOTO

  • いいな~私にも見せて~と、お話ししています☆

    いいな~私にも見せて~と、お話ししています☆

  • お誕生日ケーキにいちごのデコレーションをしました☆

    お誕生日ケーキにいちごのデコレーションをしました☆

  • いちごがいっぱいだね!!

    いちごがいっぱいだね!!

  • みんなからお祝いのお歌のプレゼントです^^

    みんなからお祝いのお歌のプレゼントです^^