企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

イベント
掲載日時:2024年07月23日

お誕生会☆

関連キーワード:

7月生まれのお誕生会をしました☆

何が始まるのかな?楽しみだね~☆

7月生まれのお誕生会をしました☆

お友だちの紹介を☆

まずは先生から7月生まれのお友だちの紹介をしました☆

お友だちの紹介を☆

プレゼントタイム♪

メッセージカードとお手製のかんむりのプレゼントです^^
お友だちから渡してもらえて嬉しそうです♪
上手に渡せました^^

プレゼントタイム♪

PHOTO

  • お魚釣りのスケッチブックシアターを楽しみました♪

    お魚釣りのスケッチブックシアターを楽しみました♪

  • 次は何のお魚が出てくるのかな?

    次は何のお魚が出てくるのかな?

  • みんなでお誕生日のお歌をプレゼントしました♪上手に歌えましたよ!!

    みんなでお誕生日のお歌をプレゼントしました♪上手に歌えましたよ!!