企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

なかよし保育 動物とのふれあい

関連キーワード:

ハムスターかわいいね

かわいい動物さんのぬいぐるみと触れ合いました。引っ張るとブルブル震えるのが楽しいようで、保育者が行っているのを真似ながら、一所懸命に紐を引っ張って遊んでいましたよ。

ハムスターかわいいね

新しい動物さん

本物の猫ちゃんのように動くお人形さんを先生が持ってきてくれました。興味津々で近くで眺めていた子ども達。時折、ニャーと声を出して鳴き、真似して「にゃー」と声を出している可愛らしい姿が見られましたよ。

新しい動物さん

PHOTO

  • ハムちゃんを車に乗せてあげたよ

    ハムちゃんを車に乗せてあげたよ

  • ハムちゃんのお家

    ハムちゃんのお家