企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

あひる組 お絵描き遊び

関連キーワード:

たくさんのクレヨンでぬりぬり

今日のあひる組さんは、お絵描き遊びをしました。魚やカニなど海の生き物が描いてある紙から、好きなものを選び、自由に描くことを楽しんでいました。「これはあか」「きいろ!」と色の名前も声に出しながら、おもいおもいに色を塗っていきましたよ。

たくさんのクレヨンでぬりぬり

たくさん描くよ

満足いくまでクレヨンをもって描いていたあひる組さん。出来上がると「できた!」「みてみて」と嬉しそうに見せてくれました。

たくさん描くよ

PHOTO

  • カニさん!

    カニさん!

  • 何色にしようかな、、

    何色にしようかな、、

  • これに決めた

    これに決めた

  • またお絵かきしようね

    またお絵かきしようね