企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

土曜 なかよし保育

関連キーワード:

大好きなテントのお家

今日は、土曜日なかよし保育です。違うクラスのお友達とも一緒のおもちゃで遊ぶことを楽しみましたよ。うさぎ組さんがテントの中にお人形を集めているのを見ると、同じようにテントの中にお人形を入れたり、どうぞと渡したりしながら遊んでいたあひる組さんです。

大好きなテントのお家

ラッセラーラッセラー

鳴子を使ったよさこいも行いました。鳴子を見ると、「らせらー!」と指さしながら、目をキラキラさせていましたよ。カタカタと音を鳴らしながら音楽に合わせることを楽しんでいました。

ラッセラーラッセラー

PHOTO

  • お人形さんとお家に入ったよ。

    お人形さんとお家に入ったよ。

  • お友達と一緒にハイ、チーズ

    お友達と一緒にハイ、チーズ