企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年08月01日

金魚ねぶたがたっくさん!

関連キーワード:

いよいよ、青森市ではねぶた祭が始まります。いつものお散歩コースもねぶた一色になってきて、「ねぶた!」と嬉しそうに指を指して見ている子ども達。金魚ねぶたにライトアップをしていただき、写真を撮らせてもらいましたよ。「はい、チーズ」でそれぞれにポーズを決めている可愛らしいうさぎ組さんでした。

あひる組さんも興味津々

あひる組さんも目をキラキラさせながら、指を指す姿が見られました。ねぶた囃子が聞こえてくると、手を叩いたり、「らっせらー」と声に出しながら楽しんでいましたよ。お散歩中に気になるものを見つけると、指差しや声を出して教えてくれる、元気いっぱいなあひる組さんです。

あひる組さんも興味津々