企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年07月04日

レッスンルーム

関連キーワード:

動物になろう

今日のレッスンルームでは、みんなで動物になりましたよ。動物のイラストや講師の先生の言葉を聞きながら、繰り返して声に出したり、身振りで表現していた子ども達。知っている動物が出てくると、嬉しそうに指を指して教えてくれました。

動物になろう

これかな?

たくさんの動物のお人形も遊びにきていましたよ。お人形さんが大好きな子ども達は大喜び。講師の先生が話した英語を聞いて、対応するお人形を一人ずつ探しに行きました。周りで見ているお友達も、「こっちだよ」と優しく声を掛けてくれていましたよ。

これかな?

PHOTO

  • 次は何の動物になろうかな

    次は何の動物になろうかな

  • ダンスタイム

    ダンスタイム