小規模保育事業(認可)ニチイキッズあみ保育室

日常
掲載日時:2024年05月07日

☆お散歩コースのご紹介☆

関連キーワード:

農大のお馬さんコース

♪おんまはみんな ぱっぱかはしる~♪
と、元気に歌を歌いながら出発!

「みて~いたよ!」「ごはんたべてる」「はしってるよ!」
と、自分の発見を言葉にして、うれしそうに教えてくれます。

なかなか近くで見ることができない馬をこんなに近くで見られて、とっても素敵な環境です☆

農大のお馬さんコース

農大キャンパスコース

農大キャンパスには自然がいっぱいあります。
この写真はみんなでアサガオの種を発見したところです。

「これなぁに?」「あさがお!?」
と、真剣な表情で観察していて、
この後「とってくるー!」と自分たちで摘んでいました。

春の自然にたくさん触れる楽しいお散歩です。
ちなみに、キャンパスには色とりどりの鯉も泳いでいます♪

農大キャンパスコース

PHOTO

  • みてみて、たんぽぽみつけたよ!

    みてみて、たんぽぽみつけたよ!

  • よーい、どん!

    よーい、どん!

  • 鯉さ~ん!おーい!!

    鯉さ~ん!おーい!!