認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

お知らせ
掲載日時:2024年09月05日

水遊び(0.1.歳児)

関連キーワード:

天気がいいので・・・

ひよこ組・あひる組(0.1歳児クラス)は、気温も高かったので、水遊びを楽しみました。
チャプチャプとお水に触れて、「ジャー」と水を流したり、「よいしょっ」といいながら水をすくったりして自由に水遊びを楽しみました。

天気がいいので・・・

もしかすると・・・

今年最後の水遊びかな・・・?
最近は、朝夕とだいぶ涼しくなってきているので水遊びももうそろそろ出来なくなる季節になります。

もしかすると・・・

PHOTO

  • スイカのお洋服どうかな?

    スイカのお洋服どうかな?

  • 一緒に遊ぶの楽しいね!

    一緒に遊ぶの楽しいね!

  • えっ? また、撮っているの?

    えっ? また、撮っているの?