認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

ひよこ組特集(0歳児)

関連キーワード:

ボールをみつけたよ

たくさんの玩具の中から、お気に入りの玩具を見つけたときの1枚!
とても素敵な笑顔が見られました。

ボールをみつけたよ

この玩具は?

どうやって遊ぶのかな?・・・と保育士に玩具を持ってきてくれました。縮めたあとに伸ばすと不思議な音が出る玩具です。
お気に入りの玩具の1つになったようです。

この玩具は?

何かに向かっています

一直線に何かを目指して・・・ハイハイをする姿です。必死ながらもかわいさがにじみ出てきていますね。

何かに向かっています

PHOTO

  • 遊びすぎた後・・・ご飯を食べて・・・うとうとしてきました。

    遊びすぎた後・・・ご飯を食べて・・・うとうとしてきました。

  • バンダナ似合うかな?

    バンダナ似合うかな?

  • 絵本の中から・・・こんにちは!

    絵本の中から・・・こんにちは!

  • 鏡にうつる自分を見て・・・ニッコリ!

    鏡にうつる自分を見て・・・ニッコリ!

  • 3人ショットが撮れました!

    3人ショットが撮れました!

  • いっしょにあそぼうよ! いいよー何する?と会話が聞こえてきそうですね。

    いっしょにあそぼうよ! いいよー何する?と会話が聞こえてきそうですね。