認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

今月のカメラマン(5歳児)①

関連キーワード:

8月のカメラマン

今月から、5歳児のお友達にカメラマンの活動がスタートしました。
8月のカメラマンのお友達です。
今月撮影した写真を紹介します。

8月のカメラマン

初めての1枚

最初は、自分のほうにカメラを向けて自分とお友達のツーショットを撮っていました。
上手に撮れて嬉しそうにしていましたよ。

初めての1枚

お散歩に行ってきます

お散歩に行く前の1枚です。
みんなに声をかけて、「ハイチーズ」と撮影していましたよ。

お散歩に行ってきます

PHOTO

  • お部屋で遊んでいるお友達です。仲良くブロックでお家を作っている様子を撮ってくれました。

    お部屋で遊んでいるお友達です。仲良くブロックでお家を作っている様子を撮ってくれました。

  • お散歩で発見しての1枚です。「すだちかな(おそらく梅です)」と観察しながら撮っていました。

    お散歩で発見しての1枚です。「すだちかな(おそらく梅です)」と観察しながら撮っていました。

  • お店の前でソフトクリームを発見。「暑いから食べたくなってきたな~」とお話ししていました。

    お店の前でソフトクリームを発見。「暑いから食べたくなってきたな~」とお話ししていました。