企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ秋田はすぬま保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

こんなに大きくなったよ!(野菜)

関連キーワード:

イボイボきゅうりだ~!

みんなで頑張って育てた夏野菜の第一号「いぼいぼきゅうり」が立派に実りました!大きくて小さなおてていっぱいになりました。

イボイボきゅうりだ~!

早くたべたいな~。

みんなで触ってみました。すごいね、こんなに大きくなるんだね!

早くたべたいな~。

はい、どうぞ!

採れたてのきゅうりを早速給食の先生の所へ。「すご~い!」と給食の先生もびっくり!おいしい給食を作ってくださ~い!

はい、どうぞ!

PHOTO

  • 「いただきます!」採れたてのきゅうりがサラダに入っていました。みんな興味津々です。

    「いただきます!」採れたてのきゅうりがサラダに入っていました。みんな興味津々です。

  • 1歳児のお友だちもおいしくいただきました。

    1歳児のお友だちもおいしくいただきました。