企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ秋田はすぬま保育園

イベント
掲載日時:2024年06月24日

保育参観②

関連キーワード:

みてみて!七夕の製作をしたよ!

お父さん・お母さんと一緒に七夕飾りを作りました。ニコニコで製作に取り組み、可愛く仕上がりました。

みてみて!七夕の製作をしたよ!

のびのび元気に遊んだよ!

0.1歳児クラスの様子です。いつもと違う雰囲気でしたが、子どもたちも動揺することなく、普段通りの遊んでいる姿をお見せすることができました。

のびのび元気に遊んだよ!

ハイ、タッチ!

2歳児クラス、朝の会の様子です。名前を呼ばれると元気に前に出てきて先生とタッチ!

ハイ、タッチ!

PHOTO

  • 積み木の橋を渡りながら、「だんごむし、だんごむし~」とみんなで大盛り上がり!

    積み木の橋を渡りながら、「だんごむし、だんごむし~」とみんなで大盛り上がり!

  • 太鼓あそび。トントン楽しいね!

    太鼓あそび。トントン楽しいね!