企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ秋田はすぬま保育園

イベント
掲載日時:2024年06月19日

保育参観①

関連キーワード:

お父さん・お母さんと一緒。。

2日間に分かれて保育参観がありました。朝の会や七夕製作、音楽あそびなど、大好きなお父さん、お母さんと楽しいひとときをすごしました。
手作りの太鼓でトントン音楽あそびです。

お父さん・お母さんと一緒。。

ニッコリ!ハイ、チーズ!

お母さんと一緒に作ったよ!願いごと叶いますように・・

ニッコリ!ハイ、チーズ!

可愛いポーズ!

1歳児クラスのお友だち。音楽に合わせてダンスです。いつもの姿をお母さんに見てもらうことができました。ノリノリです!

可愛いポーズ!

PHOTO

  • 2歳児クラスです。七夕製作では、アルミホイルとペンを使って転写の模様です。とってもきれいに仕上がりました。

    2歳児クラスです。七夕製作では、アルミホイルとペンを使って転写の模様です。とってもきれいに仕上がりました。

  • 遊んだり抱っこされたりと、子どもたちみんなニコニコ笑顔が絶えませんでした。

    遊んだり抱っこされたりと、子どもたちみんなニコニコ笑顔が絶えませんでした。

  • 帰りに靴下をひとりで履いたよ!お父さんが「グー!」と褒めてくれました!

    帰りに靴下をひとりで履いたよ!お父さんが「グー!」と褒めてくれました!