認可保育所(認可)ニチイキッズ曙橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月12日

乳児棟 運動会リハーサルのようす

関連キーワード:

0歳児 ~ひよこ組のようす~

今日は乳児棟で運動会のリハーサルをしました。
ひよこ組の子どもたちのようすです。トンネルをくぐったり、玉入れをしたりとみんなニコニコ笑顔で楽しんでいました!

0歳児 ~ひよこ組のようす~

1歳児 ~うさぎ組のようす~

うさぎ組の子どもたちは、何やら箱に入っていますね。何か乗り物でしょうか?
何に乗っているかは当日のお楽しみです。嬉しそうな表情をしていますね。

1歳児 ~うさぎ組のようす~

2歳児 ~あひる組のようす~

あひる組の子どもたちはダンスとかけっこをします。
「よーいドン!」の合図に嬉しそうに走り出しています。
お友だちがかけっこに出ているときは、「がんばれー!」と応援する姿も見られました。

2歳児 ~あひる組のようす~