認可保育所(認可)ニチイキッズ曙橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

夕方の幼児棟 3,4,5歳児

関連キーワード:

ハサミでチョキチョキ...1

雑誌の付録についていたページをハサミでチョキチョキ・・・・

夕方のお迎えまでの時間、はさみを使って切ったり、貼ったり繋げたり・・・など色々な技法を使って工作することが好きな年長児きりん組さん。

ハサミでチョキチョキ...1

神経衰弱・・初心者コース

トランプを並べているのは3歳児りす組さん。
表に並べて、同じカードを選んでいます。
神経衰弱のルールはわかっているようです。
そのうちに、裏返しにした本当の神経衰弱ができるようになります。

神経衰弱・・初心者コース

ままごと遊びは4歳児 ぱんだ組さん

おままごとをしているのは、4歳児ぱんだ組さんです。
色々並べてお料理作りです。

お迎えまでの時間は、好きな遊びを思いっきり楽しむ幼児棟の子ども達です。

ままごと遊びは4歳児 ぱんだ組さん