認可保育所(認可)ニチイキッズ曙橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

0歳児 ひよこ組 水遊びって楽しいね!!

関連キーワード:

玩具で遊べるようになったよ。

水遊びが始まったと思ったら、すぐに水に慣れ、今では保育士が水遊びの準備をしているのが待ちきれないほど、大はしゃぎのひよこ組。(笑)
毎年、水が少し苦手な子がいたりするのですが、今年のひよこ組はみんな水遊びが大好きです!!
いろんな玩具を使って、上手に遊べるようにもなりました。

玩具で遊べるようになったよ。

9月に入りましたが・・・。

「おたまって、こうやって遊ぶのかな~?」
「こっちのバケツも面白そうだよ。」
そんな楽しい会話のやり取りが聞こえてきそうです。

ひよこ組の初めての夏、そして水遊びは、もうしばらく続きます。

9月に入りましたが・・・。