認可保育所(認可)ニチイキッズ曙橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

5歳児 なつまつり!

関連キーワード:

なつまつり、本番!

8月末頃、曙橋保育園のなつまつりがありました。
たくさん準備をしてきたきりん組。
待ちに待ったなつまつり、はっぴを着て気合十分!
さあ、いよいよスタートです。

なつまつり、本番!

大きな声で、「いらっしゃいませ~!」

「いらっしゃいませ~!」「安いよ~!」と大きな声でお客さんを呼び込みます。
選んでもらった焼きとうもろこしを袋に入れてはいどうぞ。
お店屋さんもお客さんも楽しいな。

大きな声で、「いらっしゃいませ~!」

最後はみんなで、「ハイチーズ!」

楽しかったなつまつりもあっという間に終了です。
最後はみんなで記念撮影。
なつまつりでもらった一番嬉しいものと一緒にハイチーズ!
たくさんお土産嬉しいね。たくさん思い出ができたね!

最後はみんなで、「ハイチーズ!」