認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみ北保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

6月生まれのお誕生会②

関連キーワード:

☆4歳になりました☆

りす組の☆☆ちゃん。

身の回りのことも自分でできちゃう☆☆ちゃん。
お着替えも自分で選んで、着替えて袋に入れてカバンの中にもお片付けできちゃうんです!
うがいもトイレも一人でバッチリ!
給食の食器や椅子の片付けも出来るんですよ♡

小さなお友だちのことも大好きで、優しくお世話してくれます!

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆4歳になりました☆

☆4歳になりました☆

りす組の☆☆ちゃん。

りす組の小さな先生の☆☆ちゃん。
お片付けの時間になると「おかたづけよー」とお友だちに真っ先に知らせてくれます。
トイレに行って戻る時には、スリッパを綺麗にそろえてからお部屋に戻って来てくれる
んですよ!

好きなキャラクターは、ベイマックス♡
「わたしはベイマックス、あなたの健康を守ります♡」とおまじないを唱えて
心が暖かくなる魔法も使えちゃうんですよ!

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆4歳になりました☆