小規模保育事業(認可)ニチイキッズ吉成保育園

日常
掲載日時:2024年03月21日

ホームページリニューアルのお知らせ

関連キーワード:

ホームページが新しくなりました

当園は、鳥取市認可小規模保育事業A型として、2018年4月1日にオープンの保育園です。
小規模保育というメリットを活かし一人ひとりのお子様の成長に合わせた保育をおこないます。
『おもいっきり遊ぶ おもいっきり学ぶ』という基本理念を基に、質の高い保育と、遊びながら学べるアクティビティを取り入れた保育園です。
保護者の皆様に寄り添い、『もう一つの家庭』のような安心できる環境を目指していきます。

これからも保育園での様子を掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

園庭で春探し

ポカポカ陽気の中、園庭で駆け回っていた子ども達!
「先生。お花あったよ!」と見せてくれたのはたんぽぽでした。
もう春が来ていますね。

園庭で春探し