認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年05月16日

~ぱんだ組の様子~

関連キーワード:

絵の具が雨みたいになったよ~!

最近のぱんだ組では、雨をテーマに製作を行っています。絵の具を画用紙に垂らして画用紙を立てると「タラ~」と、下に垂れて雨の出来上がり!「大雨だ~」「私は少しだけ」等、お友だちの作品を見ながら会話も大盛り上がりでした。

絵の具が雨みたいになったよ~!

風船遊びしたよ☆

雨でお外に出られない日も、お部屋の中で元気いっぱいなお友だちです!お友だちにぶつからないように上手にポンポンしていましたよ。

風船遊びしたよ☆

PHOTO

  • 上手に雨が出来たよ~

    上手に雨が出来たよ~

  • 見てみて~

    見てみて~

  • いっぱい動いた後は、少し休憩☆

    いっぱい動いた後は、少し休憩☆