認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

最近のきりん組は・・・

関連キーワード:

きりん組になったよ!

きりん組になったことに大喜びな子どもたち。最近は、大好きな前田公園に行って春の自然物に触れながら戸外遊びを楽しんでいます!これから1年間おもいきり遊んで楽しんでいきましょうね。

きりん組になったよ!

桜の前でハイチーズ!

桜が満開になり、「きれいだね~」「ピンクでかわいいね~」と嬉しそうにしながら遊んでいました。
鬼ごっこをしたり虫探しをしたり・・・これからも季節ならではの遊びを楽しんでいきたいと思います。

桜の前でハイチーズ!

PHOTO

  • 公園楽しいな~

    公園楽しいな~

  • お家にお土産持っていくよ!

    お家にお土産持っていくよ!

  • 滑り台も楽しいな~

    滑り台も楽しいな~