認可保育所(認可)ニチイキッズやはば駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月11日

4月の製作~うさぎ組(2歳児)・きりん組(5歳児)・ぱんだ組(4歳児)の巻

関連キーワード:

チューリップの花が~うさぎ組

4月になり新しいお部屋や担任に変わり、うさぎ組での生活がスタートしました。
絵の具でチューリップのお花をぬりぬり…
見てみて!こんなにきれいなチューリップが出来たよ。

チューリップの花が~うさぎ組

さくら~さくら~♪ きりん組

いよいよ年長クラスになって、初めての作品を作りました。それは桜の木です。自分の手が木の幹と枝になっていますよ。ピンクのお花紙をちぎって好きな様に貼りました。見事な桜の花が咲いています。

さくら~さくら~♪ きりん組

春が来たよ~ぱんだ組

ぱんだ組は全員男の子で担任も男性保育者のクラスです。
人数は少ないのですが、毎日賑やかな声が聞こえてきます。
黄色い絵の具で菜の花を作りました。周りには虫さんや空など好きな様に描きました。
春が来たよ~と喜んでいる様子が伝わってきますね。

春が来たよ~ぱんだ組