小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

4月のレッスンルーム

関連キーワード:

レッスンルーム楽しいね

4月のレッスンは、「はな」「うで」「つまさき」など、体の名前を呼びながらダンスをするところから始まりました。
みんな元気いっぱい腕をブルブルふったり、足をゆらゆらさせて楽しんでいました。

レッスンルーム楽しいね

イースターのたまご

お部屋の中に隠してあるたまごを見つけるゲーム。
見つけたら、講師の先生に渡しに行きましたよ。
ピンクやブルーのかわいいたまごでした。

イースターのたまご

たまごを見つける前に目をつぶろう!

講師の先生がたまごをお部屋中にかくしました。
その間子ども達は見ないように目をつぶるお約束。
我慢して見ないようにできるかな?

たまごを見つける前に目をつぶろう!