日常
掲載日時:2024年04月10日

給食

関連キーワード:

給食♪

今日は、子どもたちの大好きなスパゲティーでした。
もちろんまずは、スパゲティーから食べました。
うさぎ組さんも、ぱんだ組さんも、少しずつ麺の長さを
調整しながら、長い形状が食べられるようになりました。

給食♪

ひよこ組さん♪

自分でフオークを持って、食べることができるようになってきました。
手づかみ食べも少しずつ、経験できています。

ひよこ組さん♪

PHOTO

  • 食べ始めはおしゃべりすることもなく、みんな黙々と食べてます。いっぱい遊んでお腹が空いた証拠ですね。

    食べ始めはおしゃべりすることもなく、みんな黙々と食べてます。いっぱい遊んでお腹が空いた証拠ですね。